最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月26日(土)中潮 今日の海の様子

2022/11/26 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の釣果情報

05:00 21:10℃/09:00 20.83℃℃/13:00 20.96℃/17:00 21.13℃

今朝の海水温

01:00 20.71℃/03:00 20.36℃/05:00 20.27℃

今日の海の様子

昼頃迄は雨が続きそうです。風向きは南西で昼頃がピーク。

磯は昼頃から荒れそうです。

昨日『潮見』に入った山田さんの情報によると大型のアイゴが多くターゲット迄エサが届かない状況が一日中続いたそうです。

港内もアイゴとフグがやはり多くなかなか厳しい状況が続いています。

大型のメジナ、カワハギ、クロダイ、マダイ等のターゲットは間違いなくいます。

釣り場や釣り座の選択か、潮回りや時間帯による海況の変化の見極め等、どこに解決策を見出だすのが腕の見せ所ですね。

店に入ってきた情報の中から解決策の一つのヒントは、アイゴのいない夜中のふかせ釣りでメジナの良い釣果が幾らか上がっています。

しかし『だんご釣りフリーク』の私にとっては今の時期はだんご釣りで自己記録更新クラスの大物を上げてみたいですね。