最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月25日(金)大潮 今日の海の様子/釣果報告

2022/11/25 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.79℃/09:00 20.54℃/13:00 21.11℃/17:00 21.28℃

今朝の海水温

01:00 21.03℃/03:00 21.07℃/05:00 21.10℃/07:00 20.98℃

今日の海の様子

予報では午前中は北がやや強く吹きそうですが、昼前から徐々に治まり、波も穏やかになりそうです。

天気も良く気持ち良く竿が出せそうです。

昨日は磯では波が高く入れる釣り座を探すのが大変だったようです。

今日は良さそうで、荒れた後の綺麗な磯で竿が出せそうです。

昨日の釣果情報

昨日の定休日は昼頃から『潮見』に向かいました。

ウネリが入っていてちょっと厳しい状況。

3番で竿を出したものの膝下まで潮が競り上がって来る状況でさすがに場所替え。

城ヶ島公園のベンチで弁当を食べ『通り矢』に向かいました。

『通り矢』は相変わらずフグとアイゴだらけ。

フグとアイゴに遊んでもらって今週の釣行は早々と終了。

普段ならガックリくるところですが、日本代表がドイツに勝ってくれたので魚が釣れなくともご機嫌な1日でした。

【クマちゃんの釣魚料理

先日釣ってきたクロダイが美味しそうな料理になりました。

陶芸家のクマちゃん自作の器で素敵な盛り付けですね。