最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月23日(水)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2022/11/23 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.24℃/09:00 20.30℃/13:00 21.15℃/17:00 2123℃

今朝の海水温

01:00 20.66℃/03:00 19.83℃/05:00 19.80℃

今日の海の様子

北東がやや強く一日中吹きそうです。雨も一日中降りそうで、磯も荒れています。

今日の釣りは我慢が正解です。

昨日の釣果情報

先程開店直後、金子さんが来店。夜中から早朝にかけてのふかせ釣りでの釣行でした。

海は風、雨、波の三重苦。『長津呂』のワンドで竿も出すもネンブツダイばかりで玉砕。コンディションが悪すぎでした。

お疲れ様でした。

『潮見』に入ったクマちゃん。磯は予報に反して大荒れ。

石柱でなんとか竿を出すも不調。

その後、波がやや治まり、4番がなんとか入れそう。

4番に釣り座移動。波を被りながらのびしょ濡れ釣行となりました。

厳しい状況の中、クマちゃんが釣り上げたのは40㌢越えの銀鱗が美しいコンディションの良いクロダイ。

コンディションの悪い中、粘り勝ちのクマちゃんでした。

【営業のご案内

本日勤労感謝の日は終日の営業予定でしたが、海況が悪く、午前中9時前の閉店とします。