最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月16日(水)小潮 今日の海の様子

2022/11/16 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.21℃/09:00 22.21℃/13:00 22.10℃/17:00 21.99℃

今朝の海水温

01:00 21.47℃/03:00 21.29℃/05:00 21.23℃/07:00 21.27℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで、爽やかな秋晴れで竿を出すには絶好のコンディションです。

海水温もターゲットの適温で推移しており、今日はいかにも釣れそうな日ですね。

14時頃の風向きの変り目から日没前後の下げの止まりにかけて大きなチャンスが訪れそうです。何かいいものが釣れそうな気配ムンムンですね。

【クマちゃんの釣魚料理】

悪天候の合間に『高飛び込み』でクマちゃんが釣り上げてきたメジナとブダイが素敵な料理になりました。

カボスで〆たメジナ。ブダイとメジナの中落ちのさつま揚げ。

メジナの味噌浸け。

やたらさつま揚げが食べたくなってきた私です。