最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月15日(火)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2022/11/15 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.56℃/09:00 21.96℃/13:00 21.90℃/17:00 21.91℃

今朝の海水温

01:00 21.71℃/03:00 22.07℃/05:00 22.21℃/07:00 22.22℃

今日の海の様子

昼頃まで冷たい雨が降り続きそうです。風は北東がやや強く波は程よい波っ気で良い感じです。

気温もだいぶ下がります。防寒防水のウェアが必須です。釣り用のグローブも必要です。

海水温は21~22℃台でターゲット達の適温で推移しています。

大荒れが続いた海もようやく治まり、良い型のメジナやクロダイの釣果報告も上がってきました。

だんご釣りでは自己記録更新を狙えるような大物が期待できる時期です。

【ばんだなダービー】への魚の登録を期待します。私も本腰を入れてタイトルを狙いにいきますよ。

昨日の釣果情報

北の強風がやや治まってきた下げ止まりをはさんでの、下げ7分から上げ3分までのショートタイムで『高飛び込み』へ入ったクマちゃんから釣果報告が入りました。

釣果はメジナが4枚サイズは28㌢~31㌢。ブダイが一つ。

あとは数は少なくなったものの大きくなったアイゴ達。

ここ5日程姿を見せなかったメジナ達の活性がようやく上がってきました。

夜中の11時から2時迄『潮見』で竿を出した金沢さんから釣果報告が届きました。

釣果は49㌢のクロダイと37㌢のメジナ。

どちらも良い型です。さすがですね。