最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月9日(水)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/11/9 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.45℃/09:00 21.45℃/13:00 22.24℃/17:00 21.93℃

今朝の海水温

01:00 23.01℃/03:00 22.94℃/05:00 22.02℃

今日の海の様子

朝は北東がやや強く吹きそうですが、日中は波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

昨日は絶好の海況にもかかわらずアイゴにやられて散々だったようですが、今日はどうなりますか?

潮回り、海水温等の条件は良いです。

昨日の釣果情報

『月食見えますよ。』

と夕方暗くなってから『潮見』から帰ってきたクマちゃん。

暫くすると【ばんだなダービー】にエントリーにきた久々の来店のアコギさん。

少しして山田さんも『潮見』から帰って来ました。

釣果はクマちゃんがアイゴの猛攻で沈没。

山田さんは、朝のうちにクロダイを一つ。後はずっとアイゴ、アイゴ、アイゴ。

メジナは、姿を見ることが出来ずにアカメフグやハコフグ。処分したアイゴをバクバク食べにきた㍍級のサメ。

『アカメフグが上がったなら、奴(赤い魚)はうろうろしてたんだろうな。今日は絶対良いと思ったのにな~。』と私。

店の外で4人並んで赤銅色の月食の月を眺めてからお開きとなりました。

欠ける前の月をバックにクマちゃんの勇姿。