最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月8日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/11/8 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.44℃/09:00 21.27℃/13:00 21.72℃/17:00 21.13℃

今朝の海水温

01:00 21.77℃/03:00 21.79℃/05:00 21.45℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで、爽やかな晴れ空。釣りを楽しむには申し分の無いコンディションです。

潮回りも良い案配で朝夕のまずめ時はまさに狙い時です。

良い型のメジナは時合が限られそうです。カワハギは良い型の肝パンパンが大いに期待できます。

久々に来店の佐々木さん。『高飛び込み』に入りました。

釣果は35㌢と33㌢のメジナ。28㌢のカワハギ。中型のブダイをキープ。

午前中は渋かったものの、上げの7分の14時過ぎからからメジナの時合。30分程で良型をたて続けて釣り上げその後は足裏サイズが続き全てリリース。

良い釣果を引っ提げて店に戻って来て

『これから横須賀にタチウオやりに行くよ。』との事でした。