最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月7日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/11/7 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.04℃/09:00 21.93℃/13:00 21.73℃/17:00 21.72℃

今朝の海水温

01:00 21.72℃/03:00 21.64℃/05:00 21.44℃

今日の海の様子

昼頃から雨がぱらつきそうですが、波も風も穏やかで良いコンディションです。

気温は上がらず冷たい雨もありそうで防水防寒のウェアが必要です。

良い型のカワハギがぽつぽつ上がっています。30㌢を越える大物 も混ざり肝もタップリで今の時期狙いたい魚ですね。

マダイ、シマアジはばらした情報ばっかりでなかなか釣り上げた話は伝わって来ません。魚はいるのは確実です。誰がものにしてくるか楽しみです。

メジナは時合が合えば良い型の数釣りも期待できます。

昨日の釣果情報

朝のうちに野中さんが『潮見』から帰って来ました。

暗いうちからのふかせ釣りで快調に釣りまくって来ました。

釣果はメジナが4枚。どれも30㌢オーバーで39㌢と35㌢の良型をキープ。他には26~27㌢のアカハタとカサゴ。こちらはリリースしてきたそうです。

藤木さんと河村さんが『高飛び込み』へ入りました。

二人の釣果(ほとんどの釣果は藤木さん)は多数のメジナ。

小型のメジナは、干物や味噌汁でいただくそうです。