最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月6日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/11/6 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.50℃/09:00 22.41℃/13:00 22.25℃/17:00 21.65℃

今朝の海水温

01:00 22.36℃/03:00 22.14℃/05:00 22.04℃

今日の海の様子

北東がやや強く吹きそうですが朝のうちに治まりそうです。

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

昨日はどういうわけか何ヵ所かの一級磯でメジナの姿が見ることが出来ないという奇妙な日でした。メジナ、どうしちゃったんでしょうね。

海水温はターゲット達の最適温の22℃前後で推移しています。

今日は大潮前の中潮で潮回りも良く、上げ下げの止まりの時間に赤い魚が出そうですね。

昨日の釣果情報

久々に来店のユウシン君とお父さん。

『潮見』で竿を出しました。

昨日の『潮見』はどういうわけか魚の活性が悪く、あれほど邪魔だったアイゴでさえポツリポツリという状況。

ハコフグ、ハマフエフキぐらいで狙い目のカワハギやメジナの姿は見えなかったようです。

こんなこともありますね。

『高飛び込み』へ入った深川さん。

昨日の『高飛び込み』はメジナの姿は見えずアイゴも少なかったようですが、厳しい状況の中で上等のカワハギをしとめて来ました。カワハギのサイズは28㌢。【ばんだなダービー】への登録は見送りでした。