最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月5日(土)中潮 今日の海の様子

2022/11/5 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.97℃/09:00 22.10℃/13:00 22.86℃/17:00 22.60℃

今朝の海水温

01:00 22.43℃/03:00 22.53℃/05:00 22.50℃

今日の海の様子

早朝のうちは北東がやや強く吹きそうですが、日の出頃には治まりそうです。波も程よく、良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は秋晴れで気持ちの良い海を満喫出来そうです。

エサ取りも本命のターゲットも活性は高く、良い釣りが出来そうです。

相棒の新川さん。長~~い夏休みを終わり三崎に帰って来ました。一昨日と昨日と『通り矢』でまったりと竿出し。

2日間ともアイゴとフグだけしか釣れなかったようです。

秋の日差しの中、のんびりとなかなか入らないウキを眺めながら時を過ごす。

そんな釣りも良いものですね。

【山田さんの釣魚料理

火曜日に『潮見』で釣ってきた30㌢のカワハギとオナガとブダイが素敵な料理になりました。

カワハギの薄造り肝醤油、メジナの昆布締めとカワハギの握り、

ブダイの煮付け、メジナの昆布締めの春菊添え。

良いメニューですね。