最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月4日(火)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/10/4 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.11℃/09:00 24.08℃/13:00 24.18℃/17:00 24.41℃

今朝の海水温

01:00 24.41℃/03:00 24.47℃/05:00 24.94℃/06:00 24.69℃

今日の海の様子

昼過ぎから南西が強く吹きそうです。伴って波も高くなってきます。事前に釣り座の場所替え、撤収のタイミングを考えておいて下さい。

今日の日中は暑くなりそうです。水分補給をしっかりとして下さい。

海はよくわからないもので、おなじ釣り座でも前日釣れても当日は全くダメということがよくあります。

海の中は少しづつ秋のベストシーズンに近づいています。

だんご釣りでの大物爆釣の釣果報告もソロソロ出来そうですね。

昨日の釣果情報

夜明け前から『潮見の2番』に入ったクマちゃん。

釣行後の夕方に店に寄ってくれました。

クマちゃんの釣果はメジナが三つとアイゴ、イスズミ、ハコフグ。

シマアジとカワハギの刺身を楽しみにしていたとのことですが、ちょっと残念な釣果でした。

クマちゃんと並んで『潮見の3番と4番』に釣り座をとったハリちゃんとシオちゃん。

釣果は二人揃ってアイゴと足裏メジナが一つずつという厳しい状況。

こんなこともありますね。

散々だった『潮見組』とは対照的に、『高飛び込み』に入った坂井さんは、メジナの数釣りを楽しんできたようです。

9枚ほどの魚をお持ち帰りにキープ。

坂井さん、前回に引き続き好調です。