最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月5日(水)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/10/5 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.94℃/09:00 24.60℃/13:00 24.71℃/17:00 24.75℃

今朝の海水温

01:00 24.78℃/03:00 24.63℃/05:00 24.73℃/06:00 24.09℃

今日の海の様子

予報では、9時頃から北が強く吹き雨も本格的に降るとのことです。

今日明日、明後日の3日間は雨が続きそうです。

週末からは海もよくなりそうです。

いよいよだんご釣りの一番面白いシーズンの到来ですね。

昨日の釣果情報

早朝から『潮見』に入った山田さん。

昼前から南の強風に煽られながらの厳しい釣行でした。

釣果は、アイゴ、アイゴ、アイゴとサンノジ、ハコフグ。

納竿間際に、アイゴとは全く違うシャープな引き。

思わずしゃがみこみながらのやり取り。

浮いてきたのは元気一杯のコンディションの良い尾長。

サイズは32㌢。ようやくメジナが釣れました。

【坂井さんの釣魚料理

先日釣ったアイゴの唐揚げとメジナのカルパッチョです。

【クマちゃんの釣魚料理】

メジナの南蛮漬けとなめろう。