最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月4日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/7/4 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.75℃/09:00 21.45℃/13:00 22.16℃/17:00 23.18℃

今日の海水温

01:00 20.34℃/03:00 19.49℃/05:00 20.37℃

今日の海の様子

一日中降ったり止んだりの不安定な天気です。

風は南西がやや強く海は荒れ気味です。

磯に入る時は釣り座の選択に注意が必要です。

雨が降ったり、風が強く波が高かったり、暑すぎたりとなかなか良いコンディションが整わない日が続いています。

台風の影響が治まった後くらいから釣りのしやすいコンディションが整いそうです。

釣果情報

藤木さんがだんご釣り初挑戦のタカシ君を連れて『通り矢』に入りました。

昨日の『通り矢』は潮が悪かったのかメジナの活性が低かったようです。

ベテランの藤木さんでさえメジナ1枚の厳しい状況。

そんな厳しい状況のなかだんご釣り初挑戦のタカシ君。

フグとかアイゴ、コサバばかりのエサ取りだらけの海から、ようやくメジナを釣り上げることが出来ました。

サイズは小型なれども、良かった。良かった。