最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月3日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/7/3 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.41℃/09:00 21.11℃/13:00 21.11℃/17:00 23.04℃

今日の海水温

01:00 20.76℃/03:00 22.09℃/05:00 21.75℃

今日の海の様子

南西がやや強く吹きそうですが、少し波っ気があり良い感じ。日中も昨日一昨日よりもいくらか涼しそうで、良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温は22℃前後でいったり来たりで、的水温です。

エサ取りのサバッコはまだまだ元気です。

メジナはコッパから35㌢ぐらいまで。良い型のメジナは時合が合えば数釣りが期待できます。

小型のシマアジが釣れ初めました。型の良いシマアジが回って来ると良いですね。

埼玉からみえたキクチさん。

『猪子』で竿を出し釣果は二人で27㌢と32㌢程のサンノジ。

初めてなので食べてみる。ということです。サンノジは個体差によりアタリ、ハズレがあるので、美味しく食べられるかどうかは運次第ですね。

後の釣果は小型のシマアジ。これは間違いなく美味しい魚です。

『猪子』が定番釣り場の佐藤さん。

釣果は、25㌢,30㌢,35㌢のメジナ。後はサンノジ。

昨日の『猪子』はサンノジが湧いていたようです。

今の時期35㌢のメジナは上々の獲物ですね。