最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月20日(金)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/5/20 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.78℃/09:00 18.11℃/13:00 18.65℃/17:00 18.67℃

今日の海水温

01:00 18.10℃/03:00 17.69℃/05:00 17.10℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

エサ取りも元気ですが、メジナの活性も高く数釣りが楽しめそうです。

釣果情報

昨日、『猪子』に入った新川さん。

午前中の短時間ながらメジナを2枚釣り上げて来ました。

一昨日、『潮見』に入った佐々木さんと山田さん。

二人ともさすがに上級者。揃ってメジナの大漁。合わせて30枚以上のメジナを釣り上げて来ました。

二人とも30㌢以下は全てリリース。良い型のメジナだけキープしてきました。

夕方はコサバだらけで釣ったコサバで泳がせ釣り。

佐々木さんにヒラメがかかりましたが手前で惜しくもバラシ。

直ぐ後に今度は山田さんにアタリ。

慎重にやり取り。釣り上げたのはヒラメならずエイでした。

これには二人とも大笑い。

釣りって楽しいですね。