最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月18日(水)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/5/18 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.34℃/09:00 17.78℃/13:00 17.74℃/17:00 17.76℃

今日の海水温

01:00 17.60℃/03:00 17.34℃/05:00 17.55℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで、雨もなく絶好の釣り日和です。

エサ取りも元気ですが、メジナの活性も高いです。

最強のエサ取りのコッパメジナも出て来ました。これはかわせません。

昨日の釣果情報

『通り矢』に入った蔵内さん。

多数のコッパメジナに攻められながらも30㌢クラスのメジナを2枚お持ち帰りにキープして来ました。

早朝から『潮見』に入ったクマちゃんが昼前に帰って来ました。

釣果は短時間ながらも8枚の尾長メジナ。

4枚をキープし後はリリース。

ずっと好調が続いているクマちゃんでした。