最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月3日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/5/3 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.54℃/09:00 17.67℃/13:00 18.55℃/17:00 18.44℃

今日の海水温

01:00 18.94℃/03:00 19.17℃/05:00 19.11℃

今日の海の様子

爽やかな五月晴れで波も風も穏やかです。

気温も暑くも寒くもなく快適に竿が出せそうな釣り日和です。

港内はサバッコだらけです。シコイワシやウルメイワシが入ってくればサビキ釣りで楽しめそうですがまだちょっと早いかも。

磯では尾長メジナが狙えます。足裏から30㌢前後が主体ですが、大型も期待できます。

ノッコミ後の磯によってくるマダイもソロソロ出そうですね。

昨日の釣果情報

『通り矢』に入った三瓶さん。

メジナの数は出るのですが、小型ばかり。狙い目の良い型の尾長は不発でした。

三崎西岸の岸壁に入った栗山さん。

前日は『通り矢』で不発でしたが、昨日はサイズは小型ながらも2枚のメジナが釣れました。

『潮見』に入ったクマちゃん。

前回はサバにやられっぱなしで大変だったようですが、今回はだんご釣り。

足裏から30㌢位の尾長メジナを7枚。

さすがです。