最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月2日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/5/2 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.32℃/09:00 16.31℃/13:00 16.28℃/17:00 16.30℃

今日の海水温

01:00 18.44℃/03:00 18.50℃/05:00 18.54℃

今日の海の様子

夕方から南が強く吹きそうですが、波も穏やかで7時現在三崎では爽やかな五月晴れ。海に居るだけで良い気持ちですね。

今日の潮回りは、日の入りと満潮がほぼ同時。夕まずめが狙い時です。今日の日の入り18時20分頃、富士山が見える場所で竿を出している人は、素敵なシャッターチャンスがあるかも。

だんご釣りの釣果が続々と上がってきました。

今釣って面白いのは、尾長メジナ。足裏から30㌢クラスが主体ですが、40㌢越えの大型も期待できます。

昨日の釣果情報

だんご釣りで『潮見』に入った佐々木さん。

得意のド遠投で次々とメジナを釣り上げ、尾長ばかりのツヌケでした。

さすがですね。

夜中から『潮見』に入った渥美さん。

暗いうちはふかせ釣り。腹パンパンの口太メジナとメバルとカサゴ。

日が出てからはだんご釣りにチェンジ。

雨が強く降りだした昼前には納竿。

メジナ2枚を追釣しました。