最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月22日(金)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/4/22 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.62℃/09:00 16.52℃/13:00 16.65℃/17:00 17.07℃

今日の海水温

01:00 16.11℃/03:00 16.14℃/05:00 16.24℃

今日の海の様子

降り続いた雨も上がり、青空が覗いています。昼過ぎから南西が強く吹きそうです。波は高く磯に入るには厳しそうです。

海の中は一雨毎に春から初夏に向かっている様子。一昨日アタリはコサバも確認されています。

だんご釣りでの爆釣もそろそろ始まりそうですね。

【ばんだなダービー】上位入賞の方に賞品が出ています。

賞品の受け取りをお待ちしています。

一昨日の釣果情報

だんご釣りで『猪子』に入った本郷さん。

型はでないもののメジナを釣り上げ、今後の釣行に手応えを掴んだ様子でした。

山田さんが賞品のだんごを持って『潮見』に入りました。

狙い目のマダイ、ノッコミの沖からさしてきたクロダイは不発ながら、複数枚のメジナをお持ち帰りに。美味しそうな天ぷらになりました。

いつも釣ってくる金沢さん。

17時過ぎから残ったコマセを撒きに『潮見』に入りました。

釣果は50㌢1.9㌔のクロダイ。

さすがですね。