最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月20日(水)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/4/20 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.02℃/09:00 17.71℃/13:00 18.05℃/17:00 18.31℃

今日の海水温

01:00 16.95℃/03:00 16.70℃/05:00 16.16℃

今日の海の様子

昼頃まで雨が降ったり止んだりが続きそうです。

風向きは北東でやや強く吹きそうですが、波は波っ気があって良い感じです。

昨日からの冷たい雨の影響か海水温がガクンと下がりました。

今日の狙い目は深場の深ダナでどうでしょうか?

『潮見』に入ったお魚Bさん。

朝、釣行前に貸した鍋を返しがてらに、釣果報告によってくれました。同行の山本さんファミリーや、原田さんは『石柱』、『水っ垂れ』に釣り座を取りだんご釣りで挑みましたがスズメダイや特大アイゴばかりで本命のメジナやクロダイは不発。

『潮見』に入れたお魚Bさんは、足裏クラスから35㌢までの尾長メジナを複数枚と良い感じ。

秘かに狙い続けたマダイは、納竿間際に隣の釣り人が釣り上げ、ガックリ。

最近こういうの多いですね。