最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月23日(土)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/4/23 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.24℃/09:00 16.38℃/13:00 16.75℃/17:00 16.66℃

今日の海水温

01:00 16.55℃/03:00 16.54℃/05:00 16.42℃

今日の海の様子

昼前頃から南西が強く吹きそうです。

波はやや高めで、南向きの浅場の磯は波を被りそうです。

サバッコがポツポツ出始めました。厄介なエサ取りですが、ヒラメやスズキ等のフィッシュイーターの活性が上がりそうです。

メジナは尾長の足裏クラスが上がっています。中には35㌢程の良い型の尾長も混ざるようです。

三崎では40㌢以上の尾長はなかなか見ることが出来ませんでしたが、今シーズンのメジナの大型連発の状況からして、もしかしたら5月頃からいいのが出るかも知れませんね。

昨日の釣果情報

釣行の度に良い魚を釣りまくっている金沢さん。

昨日も夕方から定番の『潮見』で半夜釣り。

釣果は、尺越えの大型メバルと尾長メジナ。

何時も何時も良く釣りますね~。