最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月20日(水)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/10/20 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.66℃/09:00 21.35℃/13:00 22.86℃/17:00 21.78℃/21:00 22.68℃

今日の海水温

01:00 24.23℃/03:00 21.79℃/05:00 21.56℃

今日の海の様子

朝のうちは西よりの風が強く吹きそうですが、予報ほどは吹いてません。

日中は北東が穏やかで、波も程よい状況。

爽やかな晴れ間が覗き気持ち良く竿が出せそうです。

海水温は21℃台で安定し、ターゲットの活性も上がっています。エサ取りのアイゴとフグも極めて元気なようです。

磯場での大型のカワハギの釣果がソロソロ聞かれそうですね。

昨日の釣果情報

雨が降ったり止んだりの厳しい状況のなか佐々木さんが『潮見』に入りました。

釣果は、コッパメジナが一つと足裏が三つ。そして30㌢オーバーが一つでした。エサ取りは中型のアイゴが湧いていて困った状況だったようです。またキタマクラやハコフグ等のフグ類も元気だったようです。

クマチャンの娘さんがメジナのグラタンを作りました。

私も食べたいですが、こればっかりは自分で作るしかないですね。