最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月19日(火)大潮今日の海の様子/昨日の釣果情報

2021/10/19 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.16℃/09:00 21.94℃/13:00 22.17℃/17:00 22.03℃/21:00 21.77℃

今日の海水温

01:00 21.66℃/03:00 21.59℃/05:00 21.66℃/06:00 21.63℃

今日の海の様子

午前中は北東が強く吹きそうです。午後からはいくらか風も弱まりそうです。波っ気があって釣りには良い感じ。

風がフォローの釣り座の選択が良いと思います。

メジナは活性が上がって来ました。入る釣場や釣り座で型も数もバラツキがあるようですが、明らかによくなってきています。

今日は雨が何時降ってもおかしくない天気が続きそうです。雨具の用意はして下さい。

昨日の釣果情報

『高飛び込み』に入った新川さん。

アイゴとコッパメジナと遊んできたとのことです。

『観音山下』で竿を出した矢野さん。

一日中、竿が曲がりっぱなしで面白かったようです。

釣果はメジナのつぬけ。サイズは足裏から30㌢弱迄。

カワハギ26㌢の良型。サンバソウ。

釣れる魚種も豊富で秋磯の釣りを楽しめたようです。

『猪子』に入ったクマチャンの情報です。

当初『潮見』に向かったクマチャンでしたが、アゲンストの北東があまりにも強く、『猪子』に磯替え。

良い型のメジナを、タモの枠外れや、抜き損ないで連続でバラした後、ようやく32㌢と33㌢のメジナを釣り上げました。

クマチャンの面白いバラシ。見て大笑いしたかったですね。