最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月21日(土)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/8/21 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 25.47℃/09:00 25.51℃/13:00 25.40℃/17:00 25.45℃/21:00 25.60℃

今日の海水温

01:00 25.87℃/03:00 24.51℃/05:00 25.21℃

今日の海の様子

予報では曇り空ですが、6時現在三崎では快晴です。

風もたいして強くなく波も程好い状況です。

日中は間違いなく気温が上がりますので、熱中症対策は万全にして下さい。

磯に入る人は今の時期は突然のヨタ波が発生しやすくなっていますので荷物の置場所等に気をつけて下さい。

港内ではウルメイワシが群れで回っています。朝夕の時合を逃さなければ束釣りも期待できます。

メジナはコッパから足裏は多いですが30㌢を越えるサイズは少ないようです。

昨日の釣果情報

近藤さんとユーシン君がサビキ釣りで『向ケ崎』の岸壁で竿を出しました。

夕方前の時間帯のほんの1時間程の時合でウルメイワシを60~70本釣って来ました。15㌢~20㌢程の良い型のウルメで良いお土産が出来ましたね。