最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月20日(金)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/8/20 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.27℃/09:00 24.45℃/13:00 24.69℃/17:00 25.05℃/21:00 24.66℃

今日の海水温

01:00 25.25℃/03:00 25.48℃/05:00 25.47℃

今日の海の様子

南西がやや強く吹きそうですが、波は穏やかです。

日中は強烈な暑さが戻って来ました。熱中症対策は万全にして下さい。

魚の様子は小型のメジナとアイゴは元気いっぱいです。

良い型のメジナとはなかなか出合えない状況が続いています。

クロダイはポツリポツリと上がっていますが、マダイらしき魚はバラシが多いようです。

釣果情報

一昨日の水曜日早朝からフラりとはじめちゃんが来店。

暫くするとハリちゃんとシオちゃんのコンビが来店。

南が強く吹く中『潮見』に向かいました。

ハリちゃんとシオちゃんの釣果は多数のコッパメジナと、アイゴとイスズミ。足元でクロダイのバラシがあったようですが、いい魚には出合えなかったようです。

ひと泳ぎ(潜り?)してから『石柱』に入ったはじめちゃんですが、多数のコッパメジナの中からなんとか足裏サイズを引っ張り出したそうです。

この日の『潮見』は良くない日だったようです。

昨日山田さんが『潮見』に入りました。

お持ち帰りの魚は29㌢のメジナ。

コッパメジナやアイゴが多かったようです。

魚とのやり取りの最中、ちょうど良い所に高切れしたラインがありそのラインに邪魔されてバラした魚がいくつかあったようです。こればっかはしょうがないですね。