最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月22日(日)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/8/22 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 25.21℃/09:00 25.34℃/13:00 25.61℃/17:00 25.88℃/21:00 25.65℃

今日の海水温

01:00 25.00℃/03:00 25.05℃/05:00 25.38℃

今日の海の様子

やや強めの南西が一日中吹きそうです。波は昼過ぎから若干高くなりそうです。

曇り空で小雨がぱらつきそうですが、暑い中での一雨は気持ちいいですね。

港内はウルメイワシが回っています。マイワシも混ざっているようです。

磯では城ヶ島周りでシイラが回遊しています。35㌢~45㌢のサイズがよく釣れています。

昨日の釣果情報

城ヶ島の堤防に入った深谷さんから釣果報告が入りました。

朝の内はスズメダイとフグの猛攻。

昼頃から大型のアイゴが7~8枚。

メジナが釣れはじめたのは14時過ぎから。サイズは小型から足裏まで3枚でした。

メジナは少なかったものの、アタリがずっとあり、シイラをバラしたりと面白く釣りを楽しめたようです。

友人の方と4人で『猪子』に入ったアコギさんの釣果報告です。

アコギさんの釣果は、今の時期では上等の31㌢を含むメジナを3枚とカワハギ。

友人の方もそれぞれメジナやシイラを釣り上げて、良い釣行だったようです。