最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月9日(日) 今日の海の様子/釣果情報

2021/5/9 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.95℃/06:00 17.94℃/09:00 17.88℃/13:00 17.89℃/21:00 18.03℃

今日の海水温

01:00 17.86℃/03:00 17.73℃/05:00 17.68℃/06:00 17.64℃

今日の海の様子

南西が一日中強く、海は荒れています。

磯には入れません。

港内も、強風に煽られて竿のコントロールもままならず、バッカン等の荷物も飛ばされそうです。

今日の釣行はパスすることをおすすめします。

神奈川県は「まん延防止等重点処置」の対象地域に新たに三浦市を加えました。12日から31日迄継続されます。

釣り場周辺の駐車場等の閉鎖情報はわかり次第お知らせします。路上や空き地での違法駐車も厳しく取り締まられているようです。

今月中に車で三崎へ釣行を予定している方は事前に釣り場や駐車場等の情報を確認して下さい。

みっちゃんとあけみさんが城ヶ島へ釣行。

『潮見石柱』の隣のさらに奥で竿を出していましたが、『潮見の4番』が空いたのでそちらに移動。

みっちゃんは「ふかせ釣り」あけみさんは「だんご釣り」で、二人の釣果はメジナがそれぞれ3枚ずつでした。