最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月11日(日)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/4/11 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.70℃/09:00 15.53℃/13:00 15.78℃/17:00 15.88℃/21:00 15.75℃

今日の海水温

01:00 15.59℃/03:00 15.62℃/05:00 15.55℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで日中は気温も上がり暖かく、釣りを楽しむには絶好のコンディションです。

今日は釣りのイベントが入っているらしく城ヶ島はどの釣り場も夜明け前から満席状態。

釣り場釣り座を探すのに一苦労の状況です。

メジナは40㌢台の大物が期待出来ます。

大型のサヨリはどうやら一段落か。

昨日の釣果情報

アコギさんが昼頃からのユックリの釣行。

城ヶ島の『釜島裏』に入りました。

釣果は足裏クラスのメジナが一つとちょっと厳しい状況でした。

野中さんの一月ぶりの久々の釣行は夕方からの半夜釣り。

店によったあと城ヶ島へ向かいました。

釣果はメジナが8枚。40㌢から30㌢迄の良い型の連発です。他には、

『アジが釣れれば良いな』と言っていた野中さん。

狙い通りの大型のアジ(39㌢)を仕留めて来ました。

凄いですね~。良い釣りをしましたね~。