最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月3日(水)小潮 今日の海の様子

2021/2/3 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.92℃/09:00 16.86℃/13:00 16.88℃/17:00 16.84℃/21:00 16.68℃

今日の海水温

01:00 16.50℃/03:00 16.38℃/05:00 16.28℃/06:00 16.46℃

今日の海の様子

予報では西寄りの風が午前中は強く吹くようですが、7時現在の三崎ではそれ程強くありません。

日中は気温も上がり暖かくなりそうで気持ち良く竿が出せそうです。

磯でふかせ釣りでのメジナ狙いは好調です。

型も30㌢ぐらいがアベレージサイズで、40㌢クラスの大物もよく釣れています。

これから3月いっぱいはふかせ釣りの最盛期ですね。

*

【釣魚料理の紹介】

クマちゃんが娘さんと二人で、先日釣った40㌢のメジナで『恵方巻』を作りました。

良い節分でしたね~。