最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月2日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/2/2 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.96℃/09:00 17.15℃/13:00 17.04℃/17:00 17.06℃/21:00 17.06℃

今日の海水温

01:00 16.93℃/03:00 16.85℃/05:00 16.92℃

今日の海の様子

三浦市では波浪警報が出ています。

南西の大風と雨で海は大荒れです。

雨は昼頃までで抜けそうですが、風波は強く大荒れの海は今日いっぱい続きそうです。

今日は磯に近付いてはいけません。

昨日の釣果情報

先週、マダイと42㌢のメジナを釣り上げおおいに気を吐いた嵯峨さん。昨日も夢よもう一度ということで城ヶ島に向かいましたが、早朝5時の時点で『潮見』のメイン釣り座は既に満席。石柱の横の釣り座で竿を出しました。

釣果は30㌢オーバーのメジナをひとつキープでした。

日曜日の夜、宮川へヤリイカをやりに行ったはじめちゃん。夜中に家で、小一時間程ちょっと休んで今度は翌早朝の5時前から3㌔板3枚を担いで城ヶ島へ。

『潮見の4番』に釣り座を取ったはじめちゃんの釣果は、

40㌢オーバーから35㌢程のメジナを6枚とクロダイが一つ。

一番大きなメジナは、20年程使っているストリンガーの金具の一部が壊れて勝手に脱走。

2番目のサイズのメジナを店で計測。見事な40㌢のメジナでした。

はじめちゃんと並んで『潮見の3番』で竿を出したクマちゃんの釣果報告です。

【ばんだなダービー】上位の常連のクマちゃんですが、今シーズンは納得のサイズがなかなか出ずちょっと苦戦が続いていましたが、昨日は良い型のメジナの連発で楽しくて嬉しい釣りが出来たようでした。

店で計測したメジナは40㌢/1104㌘と39㌢/978㌘の大物2枚。他にも3枚程の良型メジナをお持ち帰りにキープ。

上記の2枚のメジナを【ばんだなダービー】に登録。

暫定ランキング3位にいきなり登場です。