最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月1日(月) 今日の海の様子/釣果情報

2021/2/1 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.59℃/09:00 17.52℃/13:00 17.64℃/17:00 17.47℃/21:00 17.07℃

今日の海水温

01:00 16.86℃/03:00 16.76℃/05:00 16.96℃/06:00 17.05℃

今日の海の様子

日中は波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。夕方から南西の強風が吹きそうです。風の予報はあまり正確ではないものの、今日は間違いなく吹きます。

夕まずめの時間帯は場所替えあるいは撤収のタイミングを誤らずにトラブルの無いように注意して下さい。

*

昨日の釣果情報

みっちゃんとあけみさんが釣行後に店によってくれました。

入った釣り座は『潮見の2番と3番』。

お持ち帰りの釣果は35.5㌢のメジナを含む30㌢オーバーの3枚のメジナと35.5㌢のクロダイ。

面白い釣りが出来た様子でした。

*

Kさんとユウシン君が朝来店後、店で仕掛けについての打ち合わせ。

城ヶ島へと向かいました。

入った磯は『潮見の1番』。

隣の釣り座で順調に良く釣っているみっちゃんにアドバイスをもらいに挨拶に。

この姿勢。良いですね~。間違いなく上手になります。

みっちゃんにアドバイスをもらった直後、37㌢/960㌘の丸々と太ったメジナを釣り上げました。

このメジナは【ばんだなダービー】に登録。

暫定ランキングトップ10タイで登場です。

中学生のユウシン君。最年少でのランキング入りです。