最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月23日(土)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/1/23 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.89℃/09:00 15.83℃/13:00 15.89℃/17:00 16.01℃/21:00 16.05℃

今日の海水温

01:00 16.24℃/03:00 16.16℃/05:00 16.12℃

今日の海の様子

北東が一日中強く昼前からは雨も降りそうです。

波は高くありませんが、今日のコンディションは良くないです。

今朝は気温も高く暖かく感じられますが北東が強すぎ。今日は竿を出さない方が無難ですね。

昨日の釣果情報

城ヶ島の南向き表磯に向かった河野さんの釣果情報です。

『ひなだん』、『四畳半』、『西の入り』、『東の入り』の人気釣り場はほぼ満席状態。

先週も入った『釜島裏』の前回と同じ磯に釣り座を取りました。

状況は渋く、河野さんの釣果はメジナが二つ。35㌢のメジナがお土産になりました。

*

『潮見』に入った当店の馴染みのお客さん達の情報です。

久々の釣行のみっちゃんが『潮見の2番』に入りました。

釣果は、35㌢程の良い型のメジナでした。

みっちゃんと入れ替わりに『潮見の1番』から2番に釣り座移動した地元の友人。34㌢の良い型のメジナを仕留めてきました。

いつも通りに夜中から『潮見の4番』に入った野中さんは36㌢と30㌢越えの2枚のメジナをお持ち帰りにキープ。

毎週確実に良い魚を釣ってきますね。