最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月20日(日)中潮 今日の海の様子∕ 釣果情報

2020/12/20 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.21℃/09:00 17.25℃/13:00 17.20℃/17:00 17.05 ℃/21:00 17.06℃

今日の海水温

01:00 16.82℃/03:00 16.67℃/05:00 16.82℃

今日の海の様子

朝のうちは北が吹きますが日中は風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

気温は上がらず真冬の寒さです。

海水温も例年並みに下がって来ました。

いよいよ『ふかせ釣り』が面白い状況になって来ました。

『だんご釣り』は大物一発狙いが面白いかも。

*

昨日の釣果情報

朝暗いうちから開店を待っていてくれた金子さんの釣果情報です。

朝のうちは城ヶ島の堤防で狙いの釣り座に入れず苦戦。

昼前から宮川の『観音山下』へ釣り場移動。

足裏から30㌢のメジナを4枚の釣果でした。

*

野中さんの釣魚料理

一昨日『潮見』でメジナを8枚も仕留めて来た野中さんが料理の写真を送ってくれました。

メジナのカルパッチョです。キリッと冷した白ワインで一杯やりたくなりますね。