最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月21日(月)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/12/21 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.82℃/09:00 16.77℃/13:00 16.91℃/17:00 16.81℃/21:00 17.15℃

今日の海水温

01:00 17.20℃/03:00 17.07℃/05:00 16.90℃/06:00 16.94℃

今日の海の様子

今日は波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

相変わらず気温は上がらず真冬の寒さが続いています。

防寒対策は万全と思いますが釣り用のグローブは必須です。

磯ではここ2年程続いた大型のサヨリの群れはまだ入ってきていません。夜の大型のアジもまだのようです。

大型のメジナはポツポツと釣れています。場所にもよりますが夕方にチャンスが多いようです。

*

昨日の釣果情報

安達さん夫婦が『潮見』に入りました。

冷たい北風を正面からモロに受ける『潮見』の釣り座は昨日はガラガラだったようで、すんなりと釣り座には入れたようですが、寒いのには閉口だったそうです。

釣果は渋かったようですが、夕まずめ頃から良い型のメジナが姿を見せたようです。