最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月19日(土)中潮 今日の海の様子/ 釣果情報

2020/12/19 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.25℃/ 09:00 18.37℃/ 13:00 18.35℃/ 17:00 17.86℃/ 21:00 17.52℃

今日の海水温

01:00 17.29℃/ 03:00 17.30℃/ 05:00 17.21℃

今日の海の様子

6時現在三崎ではほぼ無風ですが、予報では一日中北よりの風が吹きそうです。

波は穏やかで比較的良いコンディションで竿が出せそうです。

気温は上がらず冷たい一日になりそうです。

海水温は17℃台で推移しそうです。海の中はまだまだ秋の様相です。

*

昨日の釣果情報

おじいちゃん稼業が忙がしく連日お孫さんとすごしている河野さんが久々の釣行で城ヶ島の堤防へ向かいました。

沖アミ3㌔板を担いでふかせ釣りでの釣行です。

釣果は足裏から30㌢弱のメジナのつぬけ。

『肩慣らしにちょうどよかったよ。』とのことでした。

*

『潮見』の4番に入った野中さんが夕方前に店に帰ってきました。

朝から昼過ぎまでは磯全体が不調でメジナを上げているのは野中さんだけの様子。

下げの潮の時間帯に短い時合い。

時合いを逃さず8枚のメジナを釣り上げた野中さん。

『客が来るのでメジナが釣れてよかったです。』とのことでした。