最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月15日(火)大潮 今日の海の様子 釣果情報

2020/12/15 Tuesday

城ケ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.30℃/09:00 18.02℃/13:00 18.19℃/17:00 18.49℃/21:00 18.31℃

今日の海水温

01:00 17.98℃/03:00 18.19℃/05:00 18.58℃

今日の海の様子

昼頃から西が強く吹きそうです。

気温も上がらず真冬の天気です。

海の中は海水温は18℃台で安定しており、魚の活性は高いです。

メジナは良い型が出始めていますが、釣り場釣り座や時間帯や潮回りにによって釣果に差があるようです。

昨日の釣果情報

ハリちゃんとシオちゃん のコンビが城ケ島の堤防に入りました。

大風の海のコンデイションは悪い 中での釣りでしたが、さすがにふたり共に大苦戦。

多数の小型アイゴと手のひらサイズのメジナ4枚で玉砕でした。