最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月14日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/12/14 Monday

今日の城ケ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.23℃/09:00 18.06℃/13:00 19.30℃/17:00 19.41℃/21:00 19.13℃

今日の海水温

01:00 19.01℃/03:00 18.52℃/05:00 18.30℃

今日の海の様子

予報では南西の強風が昼過ぎ迄吹き荒れそうです。午後からは北に変わり急に気温が下がりそうです。

波も高く磯には入れません。

風裏のポイントも風向きが大きく変わりそうな為、場所替えの用意をしておいた方が良いと思います。

メジナはいい型が連日上がっています。

また思わぬ素晴らしい獲物を連日仕留めている猛者もいます。

釣果情報

夜中の2時から『潮見』に入った野中さんが昼過ぎに帰って来ました。釣果は大型のアイゴが9枚とメバルとメジナ。

34㌢のメジナとメバルをお持ち帰りにキープでした。

渥美さんが城ケ島の堤防で大漁でした。

釣果はなんとメジナを19枚。

そのうち10枚をキープ。

すごいですね。捌くの大変ですね。

先日の金曜日に40㌢のシマアジを仕留めて来た金沢さん。

昨日は相方の女性が快挙です。

釣った小アジを泳がせで822 ㌘のアオリイカを仕留めて来ました。

連日の快挙、羨ましいですね。