最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月9日(水)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/12/9 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.55℃/09:00 18.95℃/13:00 18.92℃/17:00 18.76℃/21:00 18.96℃

今日の海水温

01:00 18.99℃/03:00 18.79℃/05:00 18.70℃

今日の海の様子

午前中は北東がやや強く吹きそうですが徐々に治まりそうです。

波は穏やかで、日中は気温も上がり暖かく快適に釣りが出来そうです。

どの釣り場もアイゴだらけで苦労している様ですが、良い型のメジナもポツポツ上がっています。

『荒崎』でイナワラがだんご仕掛けを丸飲みで針が3本キッチリと針掛かり。見事に釣り上げたという釣果情報も入って来ました。

昨日の釣果情報

久々に小池さんから電話連絡が入りました。

静岡県の『初島』に遠征。

見事に40㌢オーバーのメジナを釣り上げたそうです。

オーバーエイティーの小池さん。

老いて益々盛んですね。

早朝から城ヶ島の堤防へ入った安原さんから嬉しい釣果情報が入りました。。

安原さんが釣り上げたのは39㌢の見事なメジナ。目方はワタを取った後にもかかわらず894㌘。楽勝のキロオーバーの大物です。

105.4Pを叩き出し【ばんだなダービー】暫定ランキング7位に登場です。