最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月8日(火)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/12/8 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.37℃/09:00 18.45℃/13:00 18.61℃/17:00 18.72℃/21:00 18.94℃

今日の海水温

01:00 19.02℃/03:00 19.29℃/05:00 19.55℃

今日の海の様子

波は穏やかで風は昼頃から北東が吹きそうです。

昨日に引き続き日中は暖かい陽射しが注ぎ快適に釣りが出来そうです。

昨日から暖かい陽射しを受けてか海面の表層温度が上がっています。魚の活性に良い方向で作用すると良いですね。

港内も磯もアイゴが元気一杯に湧いています。

メジナは釣り場釣り座、潮回り、時間帯によって釣果に大きな差があるようです。

カワハギは、ポツポツと良い型が上がっています。

昨日の釣果情報

『潮見』に入ったクマちゃんから釣果報告が入りました。

大小のアイゴが入れ食い状態で厳しい状況。

キタマクラ、ハコフグ、ベラと外道ばかりの状況ながらも、22㌢のカワハギを仕留めて来ました。