最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月5日(土)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/12/5 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.27℃/09:00 18.64℃/13:00 18.62℃/17:00 18.73℃/21:00 18.52℃

今日の海水温

01:00 18.34℃/03:00 18.30℃/05:00 18.27℃

今日の海の様子

三崎では6時現在小雨がぱらついています。北は予報ほど強くはない様ですが一日中吹きそうです。

波はそれほど高くありませんが昨日一昨日のうねりが残っているようだと波を被るかもしれませんので注意が必要です。

昨日は良く釣れた釣果報告が続々と入って来ました。

釣り場釣り座、潮回り、時間帯にもよりますがメジナが良くなってきた様です。

昨日の釣果情報

坂井さんが『諸磯テトラ』に入りました。

『通り矢』で空振り続きだったので、今日は釣って来るよ。と言いながらの出発。

釣果は、アイゴとメジナ。そして40㌢の食べ頃のブダイ。

ブダイは【ばんだなダービー】に登録。

88.9P を獲得。暫定ランキング7位に登場です。

城ヶ島の堤防に入った渥美さんから釣果情報が入りました。

昨日はメジナの活性が高く、堤防の内側でも外側でも良かった様です。アイゴも相変わらず元気で、港内で湧いていた小型のアイゴも多かった様です。

釣果は、9枚のメジナ。サイズは足裏から30㌢弱まででした。

閉店後、店の隣の自宅でくつろいでいると、台所の扉を叩く音。

来訪者は野中さん。

『どうした?でかいの釣ったか?』と私。

『良いメジナが釣れたんで【ばんだなダービー】に登録はしないけど見せに来ました。こんな時間に良いですか。』と野中さん。

良いよ、良いよ。良い釣果情報は大歓迎ですよ。

昨日の昼過ぎからの『潮見』は貸し切り状態だったそうです。

『潮見の4番』に入った野中さんの釣果は、35㌢のパンパンに太ったコンディションの良い美味しそうな綺麗なメジナ。

他にも4枚のメジナ。大型のアイゴは相変わらず元気でした。