最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月16日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/11/16 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.65℃/09:00 18.49℃/13:00 18.86℃/17:00 18.89℃/21:00 18.78℃

今日の海水温

01:00 18.85℃/03:00 18.86℃/05:00 19.14℃/06:00 19.11℃

今日の海の様子

風向きは南西。一日中やや強く吹きそうです。

若干波っ気があり魚の反応もよさそうです。

日中は気温も上がり汗ばむくらいになりそうです。

秋の陽射しの中で快適に竿が出せそうです。

釣果情報

どうしちゃったんでしょうね。。

だんご釣りのベテランからビギナーまで多くの人がそれぞれの思いの釣り場に入ったのですが、どの釣り場も不調だったみたいです。

まともな釣果情報は入らず、皆さん揃って坊主が続出。

釣れる条件は整っていたはずなんですが、海は解りません。

こういう時もありますね。