最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月15日(日)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/11/15 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.49℃/09:00 18.37℃/13:00 18.65℃/17:00 18.79℃/21:00 18.62℃

今日の海水温

01:00 18.48℃/03:00 18.63℃/05:00 18.65℃

今日の海の様子

午前中は北東の風。午後からは南西に変わります。

波は穏やかで、秋晴れの気持ちの良い気候の中で快適に竿が出せそうです

海水温は18℃台で安定。

朝まずめは上げの三分。夕まずめは満潮の止まりと潮回りも最高です。

自己記録を更新するような釣果が期待出来る良い条件は整っています。

今日は誰がどのような大物を仕留めて来るか楽しみです。

昨日の釣果情報

昨日は多くの当店のお客さんが『ばんだなダービー』に登録する魚を仕留めて来るよとそれぞれの思いの釣り場に向かいましたが、どうやら納得の魚は釣れなかった様子でした。

『潮見』に入ったアコギさんの残念な釣果報告をお知らせします。

当初『潮見の石柱』に入ったアコギさん。この釣り座で28㌢のメジナをキープ。

後に『潮見の三番』へと場所移動。

期待の夕まずめ、ウキがスッと入ってトルクフルな引きを味わいつつ頭を出したのは、銀色に輝くクロダイ。

ちょっと後ろにおいてあったタモを取りに2~3歩移動し、いざタモ入れ。

タモを出した瞬間の針外れ。

ゆっくりと海に帰って行くクロダイ。

両手に、空のタモと竿を持ち、茫然とたたずむアコギさん。

だんご釣りの名手のアコギさんですが、

『やっちゃいましたね~。残念でした。』と笑いをこらえ内心喜ぶ私でした。名手のミスは楽しいですね~。