最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月2日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/11/2 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.83℃/09:00 20.63℃/13:00 21.03℃/17:00 20.86℃/21:00 20.76℃

今日の海水温

01:00 20.87℃/03:00 20.90℃/05:00 20.86℃/07:00 20.81℃

今日の海の様子

朝から雨が降ったり止んだりで昼頃からは本格的に降りそうです。

風向きは南西、昼過ぎから徐々に波も高くなりそうです。

今日は防水ウェアが必須です。

昨日は天気も良く三崎の海は釣り人で大盛況でした。

当店のだんご釣りのお客さんも空いた釣り座探しで苦労したようです。

今日は釣り座は空いていますがあいにくの雨模様です。

昨日の釣果情報

久保さんが『観音山下』へ入りました。先端の釣りやすい釣り座を目指し夜中の2時に釣り場に入りました。しかし狙いの釣り座は既にルアーマンの先客達で満席の状況。

漸く狙いの釣り座に入れたのは10時頃

メジナの時合いが始まったのは14時頃。二時間程で5枚のメジナ。

サイズは足裏から30㌢まででした。

期待の夕方は残念ながらアイゴの時間。デカバンのアイゴだらけで大変だったそうです。