最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月3日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/11/3 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.86℃/09:00 20.81℃/13:00 21.01℃/17:00 21.11℃/21:00 21.05℃

今日の海水温

01:00 20.98℃/03:00 21.05℃/05:00 21.15℃

今日の海の様子

5時半現在三崎では雨がぱらついていますが、この雨は上がります。風向きは北東でそれほど強くなく、波も穏やかです。

良いコンディションで竿が出せそうです。

ー 

釣果情報

河野さんが一月ぶりに来店。孫の世話等おじいちゃん稼業が忙しくなかなか釣りに行けない状況だそうです。

ところが予報よりも早まってあいにくの雨。午後からは本降りになりそう。3時間程店で過ごしたあと、前日にはじめちゃんからもらったイナダを一本「お土産」としてお持ち帰り。竿を出さずに帰って行きました。

ここのところ、不調が続いているクマちゃんが朝まだ暗いうちに『潮見』に入りました。

お持ち帰りの釣果はメジナが二つ。サイズは足裏クラスなれど、久々のお土産です。