最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月31日(土)大潮 今日の海の様子

2020/10/31 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.08℃/09:00 20.89℃/13:00 21.47℃/17:00 20.89℃/21:00 20.64℃

今日の海水温

01:00 21.15℃/03:00 21.02℃/05:00 20.82℃

今日の海の様子

北東が一日中強く吹きそうです。波は穏やかです。

気温はずいぶんと下がって来ました。朝夕方は防寒ウェアが必要です。快適に釣りをするためには、服装も重要な要素の一つです。インナーをしっかりした物にするとかさばらずに動きやすいですよね。釣具のメーカーだけでなくさまざまなファッションブランドから良いものがたくさん出ています。私のおすすめは、ワークマンのインナー。機能性も良く、安価なのが魅力です。

磯の様子はターゲットのメジナがまったく姿を見せない釣り場と、一日中良く釣れる釣り場の差が極端です。風向きや潮の向き、潮回りや時間帯等の条件にもよりますが、入る磯の場所や釣り座選びがポイントになりそうです。

今日は満月の大潮。夕まずめが上げの止まりです。

海を照らす月を眺めながら、大物を一発釣ってみたいですね。