最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月21日(水)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/10/21 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.96℃/09:00 22.07℃/13:00 22.41℃/17:00 22.14℃/21:00 21.95℃

今日の海水温

01:00 22.02℃/03:00 22.12℃/05:00 21.77℃/06:00 21.46℃

今日の海の様子

北東がやや強そうですが、爽やかな秋晴れのもと気持ち良く竿を出せそうです。

最近どの釣り場も低調で『ばんだなダービー』開催後まだ登録の魚が釣れていません。

状況は悪くないはずなんですが、どういう訳か良い型のメジナがなかなか姿を見せてくれません。

カワハギはぽつぽつと良い型が出始めています。

今朝もだんご釣りの強者達がそれぞれ思いの釣り場に出かけて行きました。

誰がどんな大物を仕留めて来るか楽しみですね。

昨日の釣果情報

朝から『猪子』に入った佐々木さんの情報です。

昨日の『猪子』はアイゴだらけで大苦戦。良い型のメジナは姿を見せず。何とか、ブダイを一つ仕留めてお土産をキープしました。

くまちゃんが朝くらいうちから『潮見』に入りました。

ここ10日間ほど不調が続いている『潮見』ですが昨日もまともな魚が釣れない状況。

午前中で見切りをつけて、店に追加のだんごを求めて戻ってきました。風裏の三崎側の磯に場所替えると言って出かけていったのですが。

それから先の釣果は如何に。