最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月20日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/10/20 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.98℃/09:00 21.71℃/13:00 22.31℃/17:00 22.15℃/21:00 22.25℃

今日の海水温

01:00 22.03℃/05:00 21.96℃/06:00 22.10℃

今日の海の様子

北東がやや強く吹きますが、波はなく、空は秋晴れ。

爽やかな秋の磯を満喫出来そうです。これで良い魚が釣れたらもういうことありませんね。

良い型のメジナの数釣りや大物メジナの釣果情報はまだ入ってませんが、いつ始まってもおかしくない状況です。

カワハギは例年よりちょっと遅れて、あちらこちらの釣り場で良い型が上がり始めました。

クロダイやマダイもターゲットとして狙えます。

いよいよだんご釣りのベストシーズンに入って来ました。

釣果情報

昨日の早朝4時半~7時半迄宮川の『観音山下』に入った、はじめちゃんの釣果情報です。

釣果はメジナが手のひらから足裏まで12枚。アイゴが一つ。イスズミが二つ。タナゴが二つ。小型のカワハギが二つ。

5時から1時間半、入れ食い状態だったそうです。

はじめちゃん本人は不完全燃焼だったそうですが、普通の釣り人がこんなに釣ったら大騒ぎですよね。

一昨日の日曜日。城ヶ島に入った安達夫婦から釣果情報が入って来ました。

釣果はメジナの手のひらが数枚。大ボラが一つ。夕まずめは小アジだらけ。

そして下の写真のカワハギ。

良い型ですね~。美味しそうですね~。