最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月3日(土)大潮 今日の海の様子

2020/10/3 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.11℃/09:00 23.14℃/13:00 23.82℃/17:00 23.65℃/21:00 23.50℃

今日の海水温

01:00 23.39℃/03:00 23.29℃/05:00 23.24℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで、爽やかな秋の海。

まさに絶好の釣り日よりです。

最高のコンディションで竿が出せそうです。

潮回りも良く日没時の上げ止まりの時間帯は大物の気配濃厚ですね。

港内専門の地元のベテランが自慢に来ました。

サビキで釣ったイワシ等を泳がせ釣りのエレベーターで。

釣り上げた獲物は、ヒラメとワラサそして4.3㌔のカンパチ。

滅多にない釣果です。自慢したくもなりますよね。

だんご釣り専門の新川さんが『盗人狩り』に偵察に入りました。

釣果は見事な丸坊主。『盗人狩り』も新川さんもどうしちゃったんでしょうね。

今日は潮回りも良く、メジナの活性も高くまた大型のマダイの影もちらほら。

誰かが、素晴らしい釣果を持って来そうですね。