最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月4日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/10/4 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.24℃/09:00 23.16℃/13:00 23.68℃/17:00 23.58℃/21:00 23.61℃

今日の海水温

01:00 23.44℃/03:00 23.39℃/05:00 23.36℃

今日の海の様子

昨日は予報では波はべたべたのはずだったのですが、思いの外、うねりが入っていて宮川や猪子辺りでは、海が荒れていたという情報が入りました。

今日は波も風も穏やかで、良いコンディションのはずです。

港内ではサビキでイワシ。夕方からアジが入って来たり来なかったり。ちょい投げでカワハギがポツポツ。泳がせでイナダ、ヒラメが狙って釣れています。また変なところでクロダイが複数枚上がっているようですが、私自身が未確認なので、また狭いポイントなので場所は内緒です。

磯ではメジナが良く釣れています。サイズは足裏がアベレージですが、30㌢オーバーがポツポツと混ざる状況です。

良い型のカワハギも食い始めました。

また大型のマダイの影もちらほら。また当店のお客さんが釣り上げたというわけではないのですが60㌢クラスのマダイが出たという情報も入っています。

釣りものが豊富で面白い季節になってきました。

今日は大潮の後の中潮で日の入り後に上げの止まりです。何か良い獲物が釣れそうですね。

昨日の釣果情報

アコギさんが『猪子』に朝暗いうちから入りました。

暗いうちは電気ウキを装着してのだんご釣り。垂らしにオキアミを付けての釣りでカサゴの釣果。

夜が明けてからは何時ものだんご釣り。

32㌢と26㌢のメジナを釣り上げました。

金子さんが友人の方と二人で宮川の『観音山下』に入りました。

予報では波はべたべたのはずだったのですが、思いの外うねりが入っていて波を被るちょっと厳しい状況。

荒れた宮川の荒磯で仕掛けやウキを随分とロストした模様でした。

それでも、複数枚のメジナはしっかりと釣り上げて来ました。

 『ばんだなダービー』開催のお知らせ

10月18日より第4回『ばんだなダービー』を開催します。

詳細はおって報告します。

皆さんのエントリーをお待ちします。