最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月28日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/9/28 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.75℃/09:00 23.28℃/13:00 23.50℃/17:00 23.83℃/21:00 24.42℃

今日の海水温

01:00 23.92℃/03:00 23.69℃/05:00 24.46℃

今日の海の様子

風は北東よりでやや強い予報ですが、波は穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

今日は秋晴れが予想され海に出るだけでも気持ち良く一日がすごせそうです。

中潮で潮回りも良く上げと下げの止まりの時間帯がマダイ等の大物のチャンスかも。

また上げの止まりの15時半ごろから日没迄の時間帯に大きなチャンスが来そうですね。時合いが合えば良い型のメジナの数釣りが期待出来ます。

昨日の釣果情報

昨日は港内の釣り座はほぼ満席。逆に一級磯のほうが釣り座が取りやすい状況でした。

はじめちゃんとみっちゃんとあけみさんが3人並んで『潮見の2番~4番』に入りました。それぞれのメジナの釣果ははじめちゃんが手のひらから34㌢程を15~16枚。みっちゃんは10枚程。あけみさんは7~8枚。

これだけのメジナの数釣りをすれば十分楽しめたはずですが、皆さんサイズに幾らか不満の様子でした。